9月 癒しヨガスケジュールです🌛

こんにちは❗️

残暑まだまだ厳しく暑い日が続きますね。
でも、朝晩は涼しく秋の気配を感じるような…。

夏の疲れが出やすいこの時期、適度に体を動かして流れをよくしていきましょう😊

9月の癒しヨガスケジュールです。

どのクラスもゆっくりペースの、初めての方でも安心なクラスです🍀
体の隅々まで、リラックスして動かしていきましょう。
一週間頑張った体に癒しを🌛

ご参加お待ちしてます。

26日土曜日の癒やしのヨガ!

今週の 土曜日は ✨ 陰ヨガ ✨ です。

季節が夏から秋に移行していく 今日この頃。
体の中では さまざまな変化が…

陰ヨガでは、カラダの声に そっと耳を傾けていきます。

ただただ 聴く
カラダがどう感じているかを。

そして どうすると 自分の体がより楽に快適になるのかを 探します。

体がより 楽に 快適になると
人生は より 楽しくなる!

土曜日の夜は 癒やしのヨガへ 是非お越しください。

○陰ヨガは 毎週 月曜日 10:30〜12:00
木曜日 20:00〜21:00
こちらの曜日にも開催しています。 NAO

落ち着きブレンドオイル🌿

こんばんは😊

今日は愛宕浜海浜公園では花火が上がり、沢山の人で賑わっていました。
砂浜でぼーっと花火を見上げながら、夏の終わりを感じて少し寂しいような。でも心地よい時間でした🎐


さてさて。

今週の土曜の癒しヨガは「アロマヨガ」/Nonです🌿

落ち着きブレンドオイルとも呼ばれている
『アースリズム』をディフューズして。
ウッディー系の暖かで、ほんのり甘みがある癒しの香りです😌

リラックスして、忙しい毎日で乱れがちな心と体のバランスを整えましょう。

ゆっくりペースの、初めての方でも安心なクラスです。
夏の疲れをリセットしに来ませんか?

ご参加お待ちしています。

12日土曜日の夜は〜…

癒しのyoga ボディーケアyoga リラックスバージョンでクラスします✨

山生まれ山育ちの私は、山に癒されていました。大人になってからは、海に癒されていることも自覚。海大好き🏖

最近は、山も海もどっちも大好き。そしてyogaにも癒されてます🙏

明日の夜、20時から 癒しのyoga お待ちしてます

(mayumi)

8/6(日)台風に伴うParkYoga&BBQのお知らせ

こんにちは😊

いよいよ明後日はPark Yoga & BBQです❗️

が、台風が心配なところですね💦

中止の場合は、当日 AM8:00 までにはホームページとフェイスブックにてお知らせ致します。
ご参加予定の方は、お手数ですがそちらをご確認ください。
宜しくお願い致します。

どうかお天気に恵まれますように🙏✨

8月のお知らせ


8月になりましたね〜毎日暑くて暑くて✨
湿度が高く高温が続いているので、夏バテ気味の方もいらっしゃるのでは??
夏バテ対策として、少し生活の見直しもいいかもしれませんよ。
・冷たいものやカラダを冷やすもの、お砂糖たっぷりのもの、沢山摂っていませんか?
・シャワーだけで済ませていませんか?
・体力つけなきゃ!!で、食べ過ぎていませんか?
・冷房が効きすぎていませんか?
・ちゃんと眠れていますか?
・適度な運動していますか?
カラダの中を冷やしすぎると、不調の原因になります。また、食べ過ぎて内臓が動き続けている状態では、疲れたカラダを回復させるまで追いつきません
…とは言っても、アイスクリームやビール、バーベキュー、、、いい時期なんですよね〜
でもカラダ第イチ‼️
少し見直すキッカケにしてみて下さい。

では、8月のお知らせです!

◎moon day◎
8日(火) 満月
22日(火)新月

朝のマイソールクラスはお休みです。

◎お盆休み◎
13日、14日、15日

セルフプラクティスでのスタジオご利用は可能です。エアコンon-off、戸締りなどの確認を各自お願い致します。

◎イベント◎
・6日(日)《小戸公園でのpark yoga❗️》
9:30〜10:30 1000円 or チケット1ポイント
まだ間に合いますスタジオまでご連絡下さい。

・20日(日)《食の講座》
13:00〜15:00 「菜食で糖質制限食ができるか」
今話題の糖質制限についてのお話し聞けますよ

・26日〜30日
恵子・アームストロング先生による、アシュタンガヨガのワークショップ です
参加予定の方は、ウィークエンドワークショップ、マイソール等、ご利用のスケジュールをご確認下さい。
詳細やご不明点は、スタジオまでお問い合わせ下さい。
※一部、クラス変更や代行となります。ご確認お願いします。