9月の代行・休講のお知らせです!
9月ですね! 台風が過ぎて、少し秋を感じれるようになりましたね! 今朝5時に目が覚めて外が真っ暗!少し寂しさを感じました☺️ 今月はマウイからKeiko先生が来てくださりWS開催です。 とても… もっと読む 9月の代行・休講のお知らせです!
9月ですね! 台風が過ぎて、少し秋を感じれるようになりましたね! 今朝5時に目が覚めて外が真っ暗!少し寂しさを感じました☺️ 今月はマウイからKeiko先生が来てくださりWS開催です。 とても… もっと読む 9月の代行・休講のお知らせです!