皆さん、こんにちは
さあー6月です!
6月言えば梅雨☔️ 青空が大好きな私ですが・・・
恵の雨ですね!感謝します🙏
6月から第2週の10:30 〜11:30は,ゆっくりハタヨガ/Yuki よろしくお願いします🙇
6月11日 (木) 7:30〜9:30 マイソールクラス 9:30〜 セルフプラクティス
6月18日 (木) 7:30〜9:30 マイソールクラス 9:30〜 セルフプラクティス
6月13日 8:00 〜 プライマリーレッド/ Yuriko
6月14日 (日) 8:00 〜 マイソールクラス / Yuki
6月17日 (水) 19:00 〜マイソールクラス休講です🙇♀️
6月15日(月) 新月🌑 11:54 朝のマイソールクラス 8:00〜10:00 お休みです
6月30日 (火) 満月🌕 8:56 朝のマイソールクラス 8:00〜10:00 お休みです
