7日土曜日の癒しヨガは

10月7日土曜日の癒しヨガは、『Body care yoga』
一日の終わりに、カラダの左右前後を優しく整えることで、寝ている間にカラダをより回復するように導くことができます。
20時〜21時までの一時間です。
是非お越しください。

日曜日の13時〜のBody care yogaは、リラックスして余分な力を抜き左右前後を整えた後、正しい身体の使い方を促し、軸を整えていきます。
日曜日は、当日11時までにご予約をお願い致します。

☆10月のtiki☆

Processed with MOLDIV

10月、神無月。
なんて気持ちのいい空なんだろうって空見上げちゃいますね✨
そして朝晩は、だいぶ冷えてますね。
首、手首、足首を冷やさないようにカバーすると、少し熱が逃げにくいようです。そして、お風呂にもゆっくり浸かりましょうね。

では、今月のお知らせです。

◎moon day◎
6日(金)満月
20日(金)新月

マイソールはお休みです。

◎イベント◎
・顔ヨガ ・ nao先生
21日(土) 13:00〜14:30
2000円

・食の講座 ・ 上田恭秀氏
22日(日) 13:00〜15:00
2500円

shanti-shanti-shanti🙏